

運営からの元気玉3個プレゼント実施中

みなさん、こんばんわ。


本日のドラクエ10日記なんですが、
早朝にレベル上げした程度で特に取り上げる内容がまたもやありません。。。
まあ、予想していたことではありますが、
仕事始まると「早朝レベル上げ」+「帰ってからちょっことプレイ」て感じなので
ストーリーないし、クエストを進めることが難しいんですよね(-_-;)


朝起きるのが早くなってることもあり、
夜は23時を過ぎると寝落ち気味になるのでがっつり遊べませんし
逆にPT組んでガッツリやるとなると、
次の日起きれるか心配になってくるので、中々難しいところ(^_^;)


と、色々書きましたが
要するに冒険ネタが無いので今日の日記はなし。
加えて平日はこんな感じで日記なしが増えるかも?という
いらない予告も兼ねてたり(-_-;)



さて、そろそろ本題に移ろうかと。



前々から、冒険者の広場などで告知はされてましたが
現在9/2から9/9までの間、運営から元気玉のプレゼントが配られています。


なんでも、発売から1ヶ月を記念しての
感謝の気持ちらしいです。
(メンテ乱発に対するお詫びではないらいしい)


貰える条件としては、期間中に一度でもオンラインモードをプレイしていること。
かつ、「プレゼントのじゅもん」で所定のキーワードを入力すること。


キーワードに関しては既に発表されており、
「みなさんにありがとう」


これを冒険者の広場、またはログインメニューでの
プレゼントの呪文で入力することで、
郵便箱に元気玉3個が届けられます。


一応今週末までなのですが、
冒険者の広場を見ていないと気づきにくいような感じがしたので
あえて記事で取り上げてみました。


まだまだ期間的には余裕ですが、元気玉が無料でもらえるので
まだ貰ってない人は忘れずに貰っておくことをオススメします(^^)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ランキング参加登録してみました(^^)
応援よろしくおねがいしますw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:zero
種族:プクリポ(♂)
職業:魔法使い レベル37
   戦士 レベル6
職人:さいほう レベル22

まったりとDQ10をプレイ中。
基本早朝レベル上げ、夜はまったりプレイって感じになってます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
